次回25日木曜出勤です
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日また急停車+具合が悪いお客様救護で足止めをうけた風吹です🤚
夏は増えるね急病人。
次回25日木曜の出勤も遅延見越して早く出勤します。
あと何か書こうと思っていたけど、忘れましたw
皆様今日も良き1日をお過ごしください。
また急激な暑さです。お身体ご自愛ください
―
10:30 ― 15:00
―
―
11:30 ― 16:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援