おはようございます。
昨日また急停車+具合が悪いお客様救護で足止めをうけた風吹です🤚
夏は増えるね急病人。

次回25日木曜の出勤も遅延見越して早く出勤します。

あと何か書こうと思っていたけど、忘れましたw


皆様今日も良き1日をお過ごしください。
また急激な暑さです。お身体ご自愛ください