7月がお盆だからお墓参りしようと思ったら
勃つねで応援-
-
共有で応援
来月から一気にあがっていた😂
意外と海風あるから朝晩は良いのですが、
真っ昼間にローカル駅から日陰もない道を菩提寺まで徒歩20分は中々の難題🤚
33度越えて湿度あると活動限界の身体なので、お墓参りのタイミングを考え中。。
皆様はお墓参り、(地方の出身の方)年に何回するのかな?
遠ければ年に1回もありだけど、新幹線で1時間、そこからバスかローカル線で1時間。微妙に近く、微妙に遠く、年に1回じゃあと悩みます😂