土曜のリクエストを頂いたので土曜もシフト入れました❤️
なんか土曜夕方頃から台風きてるー!しかも2つ!いつ発生したのやら😂
2つ重なると予測が難しいとか。ずれて7号が時間やコース変わるのかな?←海沿い神奈川民これ重要。

木曜日D様??あれ?D様よね?(笑)風吹にもう会いたくなったのかしら?💕どちらにしても嬉しいご予約ありがとうございます。宜しくお願い致します


土曜のO様💕リベンジよ🔥エロしくお願い致しますにゃっ
コスチューム確認❤️