おはようございます。
明日の昼の久しぶりのお誘い。
先にやはり仲良し様のご予約があり、お時間が遅くずらせないってお話。
オキニトークに返信しましたが、もし午前中でもお時間ありましたら朝10時に出勤しますよ❤️オキニトークやこの日記もし見ていたら、オキニトーク返信くださいね

明日のお時間がやはり駄目でしたら次回先にリクエストくださいね💕


台風2つ要注意です🤚