おはようございます😃


湿度も気温も高い。
実に疲れやすい気候ですね😅
しばらくお休みしている間に、夏が来てしまったような感覚…
30℃って夏だよね?


程よい塩分と、水分の補給を忘れずに!
体調を崩されませぬよう。
くれぐれもご自愛下さい💓


気をつけて行ってらっしゃい😘



💞うれしの💞