おはようございます😃
湿度も気温も高い。
実に疲れやすい気候ですね😅
しばらくお休みしている間に、夏が来てしまったような感覚…
30℃って夏だよね?
程よい塩分と、水分の補給を忘れずに!
体調を崩されませぬよう。
くれぐれもご自愛下さい💓
気をつけて行ってらっしゃい😘
💞うれしの💞
おはようございます
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます😃
湿度も気温も高い。
実に疲れやすい気候ですね😅
しばらくお休みしている間に、夏が来てしまったような感覚…
30℃って夏だよね?
程よい塩分と、水分の補給を忘れずに!
体調を崩されませぬよう。
くれぐれもご自愛下さい💓
気をつけて行ってらっしゃい😘
💞うれしの💞