およそ1ヶ月振りの出勤。
シフトを提出した時から。
不安と緊張に支配され、今にもマイナスな感情に押しつぶされそうな日々を送っておりましたが…
思いもよらぬ嬉しい再会❤️
事前にご予約下さったチーム嬉野の皆さま💓
復帰早々にご予約を入れて下さって、本当にありがとうございます🙇♂️
とっても嬉しいっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しみにお待ちしております🎵
気をつけてお越しくださいね😘
本日はありがたい事に受付終了となっております。
次回出勤予定の日曜日は、まだ空きがございます。
事前のご予約。
心よりお待ちしております❤️
💞うれしの💞
ありがとうございます🙇♂️
勃つねで応援-
-
共有で応援