事前ご予約ありがとうございますimg
 
スケジュールがあって良かったですimg
 
沢山、気持ちよくなって貰えたから私は、嬉しいですimg
 
差し入れも沢山、クレープとコーヒーが五臓六腑に染み渡りましたimg
 

次、お話してたホテルにimg
 
連れてってくださいimg
 
 
 
img萩野img