雨が降りはじめちゃいましたimg

お兄さま方は帰ってしまうのかな?

明日、場合によってはJRは
計画運休になるとか…(›´◊`‹ )

本格的になる前に
鶯谷に寄り道していきませんか?

21時30分、最終受付💁
まだまだお誘い待ってるねimg

imgな時間を一緒に過ごしましょimg


🌸 桜井 🌸