出勤してます🚌³₃

電車通勤じゃなくて良かった!

出勤する時は雨が弱まっていて
(風が強くて肌寒い!)
鶯谷に着く頃には雨が
あがっていましたが…
まだまだ安定しませんねimg
台風🌀早く過ぎ去って欲しい…

今日も21時30分まで
お誘いお待ちしてますimg


🌸 桜井 🌸