雨ニモマケズ 投稿日:2026/06/03 15:16 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 出勤してます🚌³₃電車通勤じゃなくて良かった!出勤する時は雨が弱まっていて(風が強くて肌寒い!)鶯谷に着く頃には雨があがっていましたが…まだまだ安定しませんね台風🌀早く過ぎ去って欲しい…今日も21時30分までお誘いお待ちしてます🌸 桜井 🌸