原因は…なんと!
新しく買った『美容液』
何が原因か色々と考えたら…
もしかしてコレ?って思ってたら
皮膚科の先生に当てられました。
どうやら朝に付けては
いけないものだったらしくて
かゆみ止めとステロイド薬を
処方されて帰ってきました。
しばらくの間…
症状が治まるまで
ほぼスッピンで
過ごしたいと思います
明日は通常通り出勤します。
ご予約、お誘いお待ちしてます
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援