皮膚科に行ってきましたimg

原因は…なんと!
新しく買った『美容液

何が原因か色々と考えたら…
もしかしてコレ?って思ってたら
皮膚科の先生に当てられました。

どうやら朝に付けては
いけないものだったらしくてimg

かゆみ止めとステロイド薬を
処方されて帰ってきました。

しばらくの間…
症状が治まるまで
ほぼスッピンで
過ごしたいと思いますimg

明日は通常通り出勤します。

ご予約、お誘いお待ちしてますimg


🌸 桜井 🌸