今日はなぜかバスが大幅に
遅れてしまいギリギリの
時間に出勤=͟͟͞͞( ˙ω˙)

今日も通常通り
21時30分まで受付💁

お誘いお待ちしてますimg

ねっとり濃厚でimg
時間を一緒に過ごしましょimg


🌸 桜井 🌸