ライブのチケット取れなかったため
出勤します!!
ファンクラブ、モバイル会員の
W会員なのに落選
さらにファンクラブ会員限定枠は
W会員限定枠と重なっていたので
そこの事を知らずに失念
(通常ならW会員の抽選が
終わってからファンクラブ会員枠募集)
さらにさらにモバイル会員枠も
落選…(今までに無いパターン)
極めつけにチケットトレードも
(行けなくなった人などが公式に
売りに出す制度)
今日…メールが来て
『ご用意できませんでした』
本当に絶望感( ꒪⌓꒪)
気持ちを切り替えて明日は
出勤いたしますので
ご予約、お誘いお待ちしてます
このあと13時より出勤です。
今日もお誘いお待ちしてます
🌸 桜井 🌸