⭐︎˖⋆・ ┈┈┈┈┈┈ ・⋆˖⭐︎
20:30〜SEEDS
はじめましてのNさまimg
ご指名ありがとうございました
⭐︎˖⋆・ ┈┈┈┈┈┈ ・⋆˖⭐︎

楽しくimgな時間を
共有できて嬉しかったですimg

本当にクマは怖い…😱
ネットでも『誰だよ森のくまさん』
なんて可愛い歌にしたのは!ってimg

また再会できましたら
imgな時間を過ごしましょimg


🌸 桜井 🌸