今日の夕飯はサイゼ。

チキンステーキ、一時期
販売停止になっていて
復活したけど
メインメニューではなくなってる。
さらに鶏肉がなんだか
パサパサしててあまり
美味しくなくなってる…img

一人でワインで•̀ ̫ •́ ⊃🥂乾杯

終電に間に合うように帰ります。



🌸 桜井 🌸