寄り道〜 投稿日:2026/06/18 23:17 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日の夕飯はサイゼ。チキンステーキ、一時期販売停止になっていて復活したけどメインメニューではなくなってる。さらに鶏肉がなんだかパサパサしててあまり美味しくなくなってる…一人でワインで•̀ ̫ •́ ⊃🥂乾杯終電に間に合うように帰ります。🌸 桜井 🌸