久しぶりに伝法院通りを
通って駅まで散歩🚶
ハデハデなドレスとか売っていた
お店は全て閉店
(不法建築だったそうで)
ちょっとさびしかったな…。
昭和の風景が無くなるような感じ。
スカイツリーは曇っていて
ほぼ姿が見えず😳
(天気が悪いと本当に見えなくなる)
帰宅してシャワー浴びて
お薬飲んで寝ます
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援