駅までお散歩しながら…

久しぶりに伝法院通りを
通って駅まで散歩🚶

ハデハデなドレスとか売っていた
お店は全て閉店
(不法建築だったそうで)
ちょっとさびしかったな…。
昭和の風景が無くなるような感じ。

スカイツリーは曇っていて
ほぼ姿が見えず😳
(天気が悪いと本当に見えなくなる)

帰宅してシャワー浴びて
お薬飲んで寝ますimg



🌸 桜井 🌸