13:00〜APIO
本指名Cさま
昨日に続き口開けからの
ご予約ありがとうございました
◯。 ............................. 。◯
今日はお寿司🍣と
レモンサワー🍋
ごちそうさまでした
毎回、楽しい時間を一緒に
過ごせることに感謝(*´ー`*人)
また来月あたり…
再会できますように
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援