今日は早い時間ですが
退勤しましたimg

中学の同窓会のため
帰りますimg

未だに中学の同窓生と
LINEでグループを作って
同窓生を開催していますimg

卒業してから38年…
繋がりを持ってくれている
仲間がいるって本当に
楽しくていい事なんだろうな…。

コロナ前は当時の担任の先生も
参加していたけど…
もうお年を召しているので
生徒だけでも…というように
なりましたが毎年
集まりを開催してます。

明日は14時〜出勤します。

ご予約、お誘いお待ちしてます。


🌸 桜井 🌸