退勤しました
中学の同窓会のため
帰ります
未だに中学の同窓生と
LINEでグループを作って
同窓生を開催しています
卒業してから38年…
繋がりを持ってくれている
仲間がいるって本当に
楽しくていい事なんだろうな…。
コロナ前は当時の担任の先生も
参加していたけど…
もうお年を召しているので
生徒だけでも…というように
なりましたが毎年
集まりを開催してます。
明日は14時〜出勤します。
ご予約、お誘いお待ちしてます。
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援