雨の夜ですね。
こんな夜は、誰かと温もりを
分け合いたくなりませんか?
受付終了まであと少し。
最終枠が空いております。
雨音を聞きながら
ゆっくりと甘い時間を
過ごせたら嬉しいです。
今夜お会いできるご縁を
楽しみにお誘いを
お待ちしております。
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 22:30
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
雨の夜ですね。
こんな夜は、誰かと温もりを
分け合いたくなりませんか?
受付終了まであと少し。
最終枠が空いております。
雨音を聞きながら
ゆっくりと甘い時間を
過ごせたら嬉しいです。
今夜お会いできるご縁を
楽しみにお誘いを
お待ちしております。
🌸 桜井 🌸