雨の夜ですね。

こんな夜は、誰かと温もりを
分け合いたくなりませんか?

受付終了まであと少し。
最終枠が空いております。

雨音を聞きながら
ゆっくりと甘い時間を
過ごせたら嬉しいです。

今夜お会いできるご縁を
楽しみにお誘いを
お待ちしております。



🌸 桜井 🌸