出勤しました。

雨の木曜日…しっとりとした
空気に包まれる夕方は
なんだか人恋しくなりますね。

本日も21:30まで
受付しております。

雨宿りをするように
少しだけ甘くて濃密な
時間を過ごしませんか?

あなたからのお誘いを
楽しみにお待ちしています。


※明日、桜井はお休みです。


🌸 桜井 🌸