メンタルクリニックに行くため
お休みさせていただきます
半年ぶりの美容室…
バッサリ切るか迷ってましたが
現状維持でそのまま…
髪が傷んでるので
カラーリングはせずにカットのみ。
髪質を活かしてそのままです。
桜井はパーマかけてると
思っていらっしゃるお兄さまが
いるかと思いますが…
これ、天パなんですよ
この時期にドライヤーかけるの
嫌だからタオルドライして
そのままワックスつけておしまい!
次の出勤は27日(土)
13:00〜21:30受付💁
ご予約、お誘い待ってます
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 22:30
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援