明日、桜井は美容室
メンタルクリニックに行くため
お休みさせていただきますimg

半年ぶりの美容室…
バッサリ切るか迷ってましたが
現状維持でそのまま…
髪が傷んでるので
カラーリングはせずにカットのみ。

髪質を活かしてそのままです。

桜井はパーマかけてると
思っていらっしゃるお兄さまが
いるかと思いますが…
これ、天パなんですよimg

この時期にドライヤーかけるの
嫌だからタオルドライして
そのままワックスつけておしまい!

次の出勤は27日(土)
13:00〜21:30受付💁
ご予約、お誘い待ってますimg


🌸 桜井 🌸