カラーリングはしないつもりで
行ってはみたものの…
鏡で見るとやっぱり
カラーリングした方がいいかな…
心変わりしてしまい
まぁ、今日は休みだし
美容室のあとの予定にまだ
余裕があったし
『ま、いいか!』となりました。
次回の出勤は明日と月曜。
今月は月曜が最後の出勤です。
そして7月1日〜13日は
お休みさせていただきます。
(1日〜12日、仙台店にいます)
🌸 桜井 🌸
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
13:00 ― 22:30
―
14:00 ― 22:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援