半年ぶりのカット(✂'ω')✂
カラーリングはしないつもりで
行ってはみたものの…
鏡で見るとやっぱり
カラーリングした方がいいかな…
心変わりしてしまいimg

まぁ、今日は休みだし
美容室のあとの予定にまだ
余裕があったし
『ま、いいか!』となりました。

次回の出勤は明日と月曜。
今月は月曜が最後の出勤です。

そして7月1日〜13日は
お休みさせていただきます。
(1日〜12日、仙台店にいます)


🌸 桜井 🌸