おはようございます☀︎
先日もありがとうございました🥰
4/5Sunday
4/6Mondayとまたまた鶯谷に出勤します👄
既に事前予約頂きありがとうございます😍
🈳まだありますので
お気軽にお電話ぷるるるる♥️してくださいね☎
⚠️⚠️4/7(火)から…10日…下手すると2週間ほど出勤できる日が今のところありません🥺🙏
リクエストも不可となります🥺🙏⚠️⚠️
新年度は忙しーーーい😭!!!!泣
予定が空きましたらまたお知らせ予定です。
では、のちほど💓
さんでいまんでいー♪
勃つねで応援-
-
共有で応援