今宵もお誘いありがとうございました♥️

素敵なお城へのご招待で
テンション爆上がりでした😍

ホテルってワクワクしますよね🥰

お酒もありがとうございました( °_° )ノ🍻🍺
一緒に飲めて嬉しい😆

感謝感謝です♥️

さて、次回の矢吹は…

しばらくお休み予定です🥺

もしかしたら…どこかでひょっこり出てこれるかも??

またお知らせしますね♥️

ではでは、本日もありがとうございました♥️