今日は会いに来て下さって、本当にありがとうございました☺️✨

 

お忙しい中、こうして時間を作って遊びに来てくれたこと、すごく嬉しかったです♪
一緒に過ごせた時間が本当に楽しくて、あっという間でした^_^

 

最初は少し緊張していたけど、優しくお話してくれて、自然とリラックスできました☺️
紳士的で気遣いもたくさんして下さって、本当に素敵な時間をありがとうございました✨

 

こうして出会えたご縁って当たり前じゃないからこそ、
今日の時間をすごく大切に感じています♪

 

たくさん笑わせてもらったり、優しい言葉をかけてもらったり、
一緒にいる時間が心地よくて、癒されていたのは私の方かもしれません☺️

 

楽しい時間って、本当に一瞬で過ぎちゃいますね🥺
「もうこんな時間なんだ…」って思うくらい居心地が良くて、
もっとお話したかったなぁって思っていました♪

 

今日来て良かったなって少しでも思ってもらえていたら嬉しいです✨
そしてまた、「会いたいな」って思い出してもらえる存在になれていたら幸せです☺️

 

こうして会いに来て下さること、
優しく接して下さること、
そのひとつひとつに感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

本当にありがとうございました☺️💕

 

またお会いできる日を楽しみにしています♪
その時は今日以上に、癒しと楽しい時間を届けられるように頑張りますね

​​​​​​​