5月27日(水)は夕方17時から出勤します☺️✨

 

最近なかなか会えていない方も、
いつも来て下さる方も、
「少し疲れたなぁ…」って時に、
ふと思い出して会いに来てもらえたら嬉しいです^_^💕

 

一緒にいる時間が、
癒しだったり、
楽しい時間だったり、
「来て良かったな」って思ってもらえるように、
心を込めてお迎えします☺️✨

 

最近は「また会いたくなった」って言って下さることも増えて、
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕

 

その言葉を励みに、
もっと癒せる存在になれたらいいなって思っています♪

 

はじめまして様も大歓迎です☺️
緊張しちゃうかもしれませんが、
ゆっくり楽しい時間を過ごしましょうね✨

 

お仕事帰りに少し癒されたい方、
誰かとゆっくり過ごしたい方、
甘えたい気分の方も…☺️💕

 

ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♪

 

タイミング合う紳士様、
お誘い&ご予約お待ちしています^_^✨

 

早めのご予約いただけると、とっても嬉しい