5月27日(水)は夕方17時から出勤します☺️✨
最近なかなか会えていない方も、
いつも来て下さる方も、
「少し疲れたなぁ…」って時に、
ふと思い出して会いに来てもらえたら嬉しいです^_^💕
一緒にいる時間が、
癒しだったり、
楽しい時間だったり、
「来て良かったな」って思ってもらえるように、
心を込めてお迎えします☺️✨
最近は「また会いたくなった」って言って下さることも増えて、
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕
その言葉を励みに、
もっと癒せる存在になれたらいいなって思っています♪
はじめまして様も大歓迎です☺️
緊張しちゃうかもしれませんが、
ゆっくり楽しい時間を過ごしましょうね✨
お仕事帰りに少し癒されたい方、
誰かとゆっくり過ごしたい方、
甘えたい気分の方も…☺️💕
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♪
タイミング合う紳士様、
お誘い&ご予約お待ちしています^_^✨
早めのご予約いただけると、とっても嬉しい