昨日は少し酔ってしまいました🍻
5月も残りわずかですね。

 

いつもお店のスタッフ様、お客様、女の子達に支えていただいて、本当に感謝しています。

 

これからも流川をよろしくお願いします!

 

今日からまた頑張りますので、ぜひお誘いお待ちしています😊