今日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました♡

お忙しい中、こうして時間を作って私に会いに来てくださったこと、とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもたくさんのお店や女の子がいる中で、私を選んでくださることは当たり前ではなくて、そのひとつひとつのご縁を大切にしたいと思っています。

今日一緒に過ごした時間は本当にあっという間で、楽しいお話や優しい笑顔にたくさん癒されました。私の方が元気をもらってしまったかもしれません♡

あなたといる時間は自然体でいられて、とても心地よくて、会うたびに「また会えてよかったな」と思っています。

帰られた後も、今日のことを思い出しては少し余韻に浸っていました。そんなふうに思える素敵な時間をありがとうございました。

もし少しでも今日の時間があなたにとって癒しや幸せなひとときになっていたら、とても嬉しいです♡

そして…もうすでに「また会いたいな」なんて思っています♪

次はどんなお話ができるかな、どんな笑顔が見られるかなって、今から楽しみにしています。

これからもあなたにとって特別な存在でいられるように、もっともっと素敵な時間をお届けできるよう頑張ります♡

またお時間ができた時は、ぜひ会いに来てくださいね。

次にお会いできる日を、心から楽しみに待っています♡

今日は本当にありがとうございました♡
ゆっくり休んでくださいね♪