今日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました✨

帰ってからも今日のことを思い出していて、こうしてメッセージを書いています☺️

普段たくさんの人と出会うお仕事ではありますが、その中でも「また思い出したくなる時間」って実はそんなに多くありません。
でも今日は違いました。

最初は少し緊張していたけれど、優しく話しかけてくださったり、自然に笑わせてくださったり、おかげで気づけばすごく楽しい時間になっていました✨

何気ない会話だったかもしれないけれど、一つひとつの言葉が温かくて、一緒にいる時間がとても心地良かったです。

忙しい毎日の中で時間を作って会いに来てくださったこと。
数ある女の子の中から私を選んでくださったこと。
それって当たり前じゃないと思っています。

だからこそ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕

誰かに会うということは、時間もお金も気持ちも使うこと。
その大切な時間を私に預けてくださったことが嬉しくて、ありがたくて、胸がいっぱいになりました。

今日お会いして感じたのは、○○さんの優しさです。
何気ない気遣いや言葉のひとつひとつに人柄が表れていて、一緒にいる私まで自然と笑顔になれました✨

きっと普段はお仕事や色々なことで頑張ることも多いと思います。
疲れる日もあると思います。
そんな毎日の中で、少しでも「会えて良かったな」と思っていただけていたら嬉しいです。

私自身も今日は本当に素敵な時間をいただきました。
ただ楽しかっただけじゃなくて、心が温かくなるような時間でした🌸

こういう出会いはご縁だと思っています。
たくさんの人がいる中で出会えたことに感謝しています。

またお時間が合った時に、ふと思い出してもらえたら嬉しいです😊
そしてまたお会いできたら、その時も「来て良かった」と思っていただけるような時間を一緒に過ごしたいです✨

今日は本当にありがとうございました💖

素敵なご縁に感謝しています。
またお会いできる日を楽しみにしています🥰