今日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました🥰💕

お忙しい中、時間を作って遊びに来てくださったこと、とても嬉しかったです✨

そしてお飲み物までありがとうございました😊♪
お気遣いが本当に嬉しくて、優しいなぁって改めて思いました🌸
一緒に楽しく過ごしながらいただくお飲み物はいつも以上に美味しく感じました🥤✨
ありがとうございました💖

それから久しぶりのコスプレもありがとうございました🤭💕
久しぶりだったので少し照れちゃいましたが、やっぱりコスプレすると普段とは違う雰囲気になって楽しいですね😊✨

○○さんの反応を見ながら、私も思わず笑ってしまいました😂💕
終始和やかな雰囲気で、たくさん笑えて本当に楽しかったです♪

一緒にいる時間って、その人によって全然違うものになると思うのですが、○○さんと過ごす時間はいつも自然体でいられて、とても居心地が良いです☺️🌷

たくさんお話もできて、笑顔もたくさん見られて、私自身すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました✨
気付けばあっという間で、「もうこんな時間?」って思うくらいでした🥺

こうして会いに来てくださることは決して当たり前じゃないと思っています。
たくさんのお店や女の子がいる中で、私との時間を選んでくださること、本当に感謝しています💕

いつも優しく接してくださったり、気遣ってくださったり、楽しい時間を作ってくださったり…。
その一つひとつがとても嬉しくて、たくさん元気をもらっています🥰

今日も素敵な時間を本当にありがとうございました✨

少しでも○○さんにとって癒しや息抜きの時間になっていたら嬉しいです🌸
私にとってはたくさん笑って、たくさん楽しい気持ちになれた幸せな時間でした💖

またお会いできる日を楽しみにしています😊💕
その時もいっぱい笑って、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね✨

今日は本当にありがとうございました🥰🌷