MACのリップ
ご褒美に買おうと
思ったのに

完全に忘れてたー😭😭😭😭


先月も仲良くしてくださった
仲良し様、初めまして様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

正直、毎週来てくれるとか
嬉しいけど無理しないで欲しいな
と思う気持ちと複雑でしたが

【推しは推せるうちに推す】
【後悔をする人生は送らない】

この言葉格好良かったなぁ✨


雪城も後悔させない時間を
作れるように明日も頑張ります💪