うわーん😭😭😭
勃つねで応援-
-
共有で応援
MACのリップ
ご褒美に買おうと
思ったのに
完全に忘れてたー😭😭😭😭
先月も仲良くしてくださった
仲良し様、初めまして様
ありがとうございました🙇🏻♀️
正直、毎週来てくれるとか
嬉しいけど無理しないで欲しいな
と思う気持ちと複雑でしたが
【推しは推せるうちに推す】
【後悔をする人生は送らない】
この言葉格好良かったなぁ✨
雪城も後悔させない時間を
作れるように明日も頑張ります💪
勃つねで応援-
共有で応援