粉 投稿日:2026/04/06 13:40 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 花粉が少しだけマシになった気がしてまったく気の所為だったと実感している雪城です🙄人間の体って順応性早いじゃん?だったら、花粉にも順応してアレルギーとか打破出来たら最高なのにねぇ😩☝️ってボヤきながらシフトを出しました。例のごとく、いつも遅くてすいません😢😢😢😢