ペンギンって海の中で息してたっけ?
って思ったら、海に住んでいるけれど
エラ呼吸じゃないのね🙄って
テイコウペンギンを見ながら
思い出した子です🐧🐼🦈💻
頭って使わないと劣化するって
本当だったんだなぁって
最近すごく実感しているので
小学生の算数を6年分また解いて
脳トレでもしようかなぁって思い
頑張って居ますが
今月、キャン玉マッサージの
講義を予約したので
チンのトレーニングも頑張って
いこうと思います✨
実験台になっても良いよって
いう玉貯金をお持ちの皆様
楽しみに、ちんたま持って
待っててくださったら嬉しいです💋💕