ペンギンって海の中で息してたっけ?

って思ったら、海に住んでいるけれど

エラ呼吸じゃないのね‪🙄‬って

テイコウペンギンを見ながら

思い出した子です🐧🐼🦈💻

 

頭って使わないと劣化するって

本当だったんだなぁって

最近すごく実感しているので

 

小学生の算数を6年分また解いて

脳トレでもしようかなぁって思い

頑張って居ますが

 

今月、キャン玉マッサージの

講義を予約したので

チンのトレーニングも頑張って

いこうと思います✨

 

実験台になっても良いよって

いう玉貯金をお持ちの皆様

 

楽しみに、ちんたま持って

待っててくださったら嬉しいです💋💕