友人が冷凍のサブスクお弁当
解約するの遅くて1回分良かったら
どうぞってくれて頂いたけど…

バジルと野菜のポトフって
頂いてみたけれど

自力で作って食べられる民だと
すんごい美味しくない😇笑


1個600円で自分で作らない人には
安いのかもしれないけれど

本当に美味しいの食べたいなー🙄