フードデリ 投稿日:2026/06/07 16:21 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 友人が冷凍のサブスクお弁当解約するの遅くて1回分良かったらどうぞってくれて頂いたけど…バジルと野菜のポトフって頂いてみたけれど自力で作って食べられる民だとすんごい美味しくない😇笑1個600円で自分で作らない人には安いのかもしれないけれど本当に美味しいの食べたいなー🙄