こんばんは

本日一緒に過ごしてくれた
お兄さんたち…
ありがとうございましたimg

楽しかったです♡

明日はいよいよ
日本ダービー🐴🇯🇵

ダービーの日も
鶯谷に出勤してます‪🦜‬!

一緒にえっちな
ダービーdayを過ごしませんか?笑

りゅう。