生憎の雨です☔
久しぶりに涼しくて、
気温差に、身体が困っています💦


今日は何時もと違うお時間で、
久しぶりの出勤です‎‎🌷.*

本日は、16時~21時ですᕷ*.°
宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


雨はまだまだ、
夜も降りそうです🥺
お足元に、気をつけて下さいませ.ˬ.)"

貴方様にお会い出来るのを、
楽しみに待っています🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎