お足元が悪い中、
貴重な貴方様のお時間を、
私と一緒に過ごして頂き✨
ありがとうございました( ᴗ͈ ᴗ͈)”
とても素敵なお時間で、
幸せでした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ストレートなS様
色々なお話と、大人なお時間、
ありがとうございました🌼*・
紳士的なO様
優しさが、伝わって癒されました♪
ありがとうございました🌷.*
楽しいK様
とても楽しいお時間と、
美味しいスイーツ♡
ありがとうございました🌺:*
今夜も良いお時間を、
お過ごし下さいませ.ˬ.)"
おやすみなさい☆。.:*・゜︎🌟
ありがとうございました💞
勃つねで応援-
-
共有で応援