お足元が悪い中、
貴重な貴方様のお時間を、
私と一緒に過ごして頂き✨
ありがとうございました( ᴗ͈ ᴗ͈)”

とても素敵なお時間で、
幸せでした🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


ストレートなS様
色々なお話と、大人なお時間、
ありがとうございました🌼*・

紳士的なO様
優しさが、伝わって癒されました♪
ありがとうございました‎‎🌷.*

楽しいK様
とても楽しいお時間と、
美味しいスイーツ♡
ありがとうございました🌺:*


今夜も良いお時間を、
お過ごし下さいませ.ˬ.)"

おやすみなさい☆。.:*・゜︎🌟