おはようございます(^-^)

梅雨入りをして、
微妙なお天気続きですが☔☁
今年は、
水不足の心配が無さそうですねꕤ.。

今日は、
12時~17時の出勤ですᕷ*.°
宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

貴方様にお会い出来るのを、
楽しみに参ります🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎