お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

貴方様のお陰で、
空は曇っていますが、
私の心は晴れ晴れしています🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

再びのF様
今日も素敵な空間で、
心も身体も癒して頂きました💕
ありがとうございました🌼*・

漸くお逢い出来たK様
初めてお会いしたのに、
とても親しみを感じましたᕷ*.°
御人柄ですね✨
ありがとうございました‎‎🌷.*

次回の出勤は、
20日(土)の予定です💛ᩚ
宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚