今日も生憎の☔の中、
大切な貴方の貴重な休息のお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚
Y様
昔を思い出させて頂いた、
楽しいお時間でしたᕷ*.°
ありがとうございました🌷.*
今日は、
沢山🍻楽しんで下さいませ.ˬ.)"
I様
とても優しいお人柄に、
沢山癒して頂きました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ありがとうございましたꕤ.。
今日は、
まだまだ☔が続くそうです🥺
外出はお足元に、気をつけて下さいませ✨
次回の出勤は、
23日(火)12時~16時です💕
宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ありがとうございました💛ᩚ
勃つねで応援-
-
共有で応援