おはようございます(^-^)

今年は、
梅雨時期のお天気満載です💦
今日も、生憎の☔になりました👐

今日は、
12時~18時の出勤です‎‎🌷.*

宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”