南條です🌼*・
おはようございます(^-^)

今日も元気に、出勤致しますᕷ*.°
出勤の時間は、
12時~20時迄です❣️

宜しくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

貴方様にお会い出来るのを、
楽しみに待っています🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎