お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
N様
優しいお人柄に、
とてもホッコリでした(´ω`*)
ありがとうございました🌷.*
K様
またお会い出来て、幸せでした💕
本当に楽しくて、
あっという間のお時間で👐
ありがとうございました🌼*・
貴方様に、
今日も良い一日を頂きました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
次回の出勤は、
5日(日)の予定です✨
宜しくお願い致します.ˬ.)"
おやすみなさいませ✩.*˚
ありがとうございました💝
勃つねで応援-
-
共有で応援