お疲れの貴方様の貴重なお時間を、
私と一緒に過ごして頂き、
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

N様
優しいお人柄に、
とてもホッコリでした(´ω`*)
ありがとうございました‎‎🌷.*

K様
またお会い出来て、幸せでした💕
本当に楽しくて、
あっという間のお時間で👐
ありがとうございました🌼*・

貴方様に、
今日も良い一日を頂きました🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


次回の出勤は、
5日(日)の予定です✨
宜しくお願い致します.ˬ.)"

おやすみなさいませ✩.*˚