imgスッカリ御礼が遅くなりまして
申し訳ありませんimg

誘って頂きまして、有り難う御座いました♪
写真を観せて頂きながらのお話。
とても楽しくて、自分が旅行をした様な気持ちに
為りましたimg
「北の国から」を観ていた世代なら、訪ねてみたい場所の1つに入りますから…とても興味深く、拝見させて頂きましたょimg
貴方の説明がとてもお上手なので、笑ったり、聞き入ったり、臨場感タップリに楽しませて頂きましたimg有り難う御座います。
CMの道のお写真がまんま過ぎて…img真っ直ぐで
たまげたwww
流石に広いですわimg
楽しいだけで時間が過ぎてしまってimg
何もしてない様な…www
先に脱いでおこうかしら?img(ヤメロ

とても充実した時間を、有り難う御座いました。
再び、誘って頂けたら嬉しいなぁimg
先に脱いでおきますのでwwwimg(ヲイ💦

御礼も遅くて御免なさいimg
貴方の眼に止まるのを祈っていますimg