申し訳ありません
誘って頂きまして、有り難う御座いました♪
写真を観せて頂きながらのお話。
とても楽しくて、自分が旅行をした様な気持ちに
為りました
「北の国から」を観ていた世代なら、訪ねてみたい場所の1つに入りますから…とても興味深く、拝見させて頂きましたょ
貴方の説明がとてもお上手なので、笑ったり、聞き入ったり、臨場感タップリに楽しませて頂きました
CMの道のお写真がまんま過ぎて…
たまげたwww
流石に広いですわ
楽しいだけで時間が過ぎてしまって
何もしてない様な…www
先に脱いでおこうかしら?
とても充実した時間を、有り難う御座いました。
再び、誘って頂けたら嬉しいなぁ
先に脱いでおきますのでwww
御礼も遅くて御免なさい
貴方の眼に止まるのを祈っています