申し訳ありません
意外な申し出に…
「はい、喜んで
御役には、たてたのか?謎では有りますが…w
「ノリ」がパンツ履いてる様な生き物なので
わたくし
有り難う御座いました。
俯瞰で思い出すと…シュールな眺めwかな?
かな?
熱心なのは褒められる事なので、ヨキ(๑•̀ㅂ•́)و✧
飽くなき探究心を極めて下さいね
ちょっとだけのお手伝いと、リスペクト
しますわ
私からの提案はマジで御座いますので…
忘れないで下さいね?わたくしを
草鹿を選んで正解!って思って欲しいのでネ
必ずのまーたーね♪
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
14:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援