img御礼が遅くなりまして、
申し訳ありませんimg

意外な申し出に…imgそんなんで良いの???
「はい、喜んでimg」でしたがwww
御役には、たてたのか?謎では有りますが…w
「ノリ」がパンツ履いてる様な生き物なのでimg
わたくしimg
有り難う御座いました。

俯瞰で思い出すと…シュールな眺めwかな?
かな?imgimgimg
熱心なのは褒められる事なので、ヨキ(๑•̀ㅂ•́)و✧
飽くなき探究心を極めて下さいねimg
ちょっとだけのお手伝いと、リスペクト
しますわimg

私からの提案はマジで御座いますので…
忘れないで下さいね?わたくしをimg

草鹿を選んで正解!って思って欲しいのでネimg
必ずのまーたーね♪