img本日、出勤してました。

26.お牝馬で抉じ開けた(もぎ取った)
新時代の「扉」img

26.ダービーで
新時代の「扉」の流れ…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(若みえ松山さんだから…だいたい合ってるw)

安田記念で「こちらの扉、閉めておきますね」img
レジェンドに閉められちゃいましたwww
尚、燃料投下されたので…宝塚記念は、
もうおひと方の大ベテランが扉に鍵掛けに
来るかしら?imgwww

安田記念、色々おかしいだろうimgimgimg(←褒めてます)
わたくしの心の中の松島オーナーが消し炭の如く
脳みそ灼かれましたwwwimg
スーパー厩務員さんと一緒に転厩して来た
シックスペンスさん、華麗に復活おめでとうございますimg
この勢いで次走は…南部杯辺りに出て、
「レモンポップ」ちゃんにならないかぁ?
されて欲しいわimg
芝も走れる砂馬のバキバキの尻養分が…
足りないんだよぅimg