img御礼が遅くなってしまい…御免なさいimg

マジで驚いたわimg
当分の間、お逢いするのは叶わないとimg
思っていましたので…。
いつも以上に嬉しかったですょimg
お誘い頂けた事がimg

貴方が誘ってくれるのを心待ちにしているを、
改めて実感しましたimg

変わらずにいて下さいネ♪
貴方が誘って下さるのは、わたくしのモチベーションに繋がっているのも、忘れないで下さいね♪

今も大概暑いけど…💦
更に暑い日が増えるので、堪える事も増えるかと
思います。img
頑張り過ぎないで下さいねimg
逢えなく為ったら…私が泣くぞimg

又、お逢い出来るのを信じてお待ちしていますね。
必ずのまーたーねimg