マジで驚いたわ
当分の間、お逢いするのは叶わないと
思っていましたので…。
いつも以上に嬉しかったですょ
お誘い頂けた事が
貴方が誘ってくれるのを心待ちにしているを、
改めて実感しました
変わらずにいて下さいネ♪
貴方が誘って下さるのは、わたくしのモチベーションに繋がっているのも、忘れないで下さいね♪
今も大概暑いけど…💦
更に暑い日が増えるので、堪える事も増えるかと
思います。
頑張り過ぎないで下さいね
逢えなく為ったら…私が泣くぞ
又、お逢い出来るのを信じてお待ちしていますね。
必ずのまーたーね