imgうふふ♥
本日、出勤しています。
来ちゃいました♪

昨日、良い事があったから…wうふふ
今日はどんな良い事があるのかしら?img
なーんてっ…スケベ心での出勤www
良い事が訪れて欲しいなぁimg

ボーダーコリーの動画を何気に観て…img

草鹿の何百倍も賢い、美形、コミュニケーション能力激高な性能に驚愕しましたimg
コリー犬のコンパクトバージョン的な認識の、わたくしは
ダチョウより馬鹿なの確定…wwwimg
牧羊犬なので羊さん達の扱いは勿論の事、
一緒に飼われているハスキー犬がお散歩中に
好き勝手に(飼い主無視でw)どっかへ飛んで行ったのを飼い主とアイコンタクトして、

自分のリードを主に渡して、
ハスキーを捕獲しに走る。
ハスキーのリードを咥えて主の元まで連れ帰る。
ボーダーコリーさんがハスキーの散歩させてる
みたいになってて…草生えましたわimg
ハスキーは見た目を裏切る、ポンコツ振りimg
が、馬鹿可愛い様な…w

わたくしにハスキー犬並の(馬鹿だけど)可愛さとか、ボーダーコリー並の賢さが備わっていたらなら…お誘い頂けるのかしら?img


遊びましょ♪imgimg