有り難う御座いました。
とーっても楽しくて、愉しくて、お別れする瞬間まで幸せな気持ちにして下さって
有り難う御座いました♪
そりゃねぇ…出逢いは突然なものですが…
(@_@;)←(こんな顔w)になりながら、
伺わせて頂きましたw
優しい貴方に大切に接して頂いて…恋人気分を
(勝手に)満喫してしまいました
嬉しく為るような言葉も沢山贈って下さるので
「木登りの出来る豚」
判っちゃいましたわwwwわたくし
人たらしとはこうゆう紳士様なのだろうと
滅茶苦茶、納得した次第ですわ
相手に対して、気遣いをどんな時でも忘れずに
接して下さるって…出来ませんよ
ソレが出来る方に誘って頂けたのは…
収穫で御座います
余計な事までペラペラしちゃうwww
終始、貴方の包容力に蕩けました
教えてちゃんになってしまったw
マジで御座いますので…
更なるステージにわたくしを導いてぇぇぇぇ
良い時間にして頂きまして、
有り難う御座いました♪
頭の悪い御礼文でちゃんと伝わるかしら
必ずのまーたーね♪を心より望んでいます
ウイスキー🥃かバーボンが呑みたくなって
お家で1杯頂いちゃいましたwww