とーっても穏やかで抱擁力と話し易さを
兼ね備えた紳士とのロマンチックな時間を、
ご馳走様でしたwww←ん?言い方w
もとい、有り難う御座いました♪
早速、お薦めの豊臣兄弟👬拝見致しましたょ
全部ではないけど…嵌まりますね。コレは
史実とエンタメの良き融合、興味深い!
ガチめの戦国ヲタでは有りますが…
こうゆうのも良いですわ
他にも色々観てみます♪
貴方と楽しく語らい合いたいのでw
イチャイチャしたりイチャイチャしたり、
イチャイチャしましょうネ
貴方が触れる総てが…気持ち良くて
ちょっと腰砕けになっちゃいました
また誘って下さいネ
その時はもっと確りとジョリーしておこうと!
(後悔役に、たたねぇーっwww)
再び誘って頂けるのを楽しみにしていますね
お礼も遅くて貴方の眼に止まるのか不安
しかーし、必ずのまーたーね
有り難う御座いました♪