実に楽しくて充実な時間を、有り難う御座いました♪
お話の組み立てから、語り口やら、コミュニケーションお化け👻ですか?(←褒めてます!
スルッとデリケートなお話もこなせるし
貴方になら話して仕舞いたいと思わせる、
安心感、面白い話はマジで面白い
貴方ワールドにやられました
本来なら話さない(話せないw)
事も、自然に話してしまいましたわ
聞いて下さって有り難う御座います。
良い意味で「人たらし」才能ですわ♥
兎に角、スマートな行為には好感しかない
女医先生のお話は…脳内変換がAVにしかならないwww
罪作りな先生の患者さんになりたいwww
まで、御座いました
時間の配分にまで気を遣わせてしまい💦
草鹿が1番愉しんでしまいました
「ハウス」って言われなくて良かった
トイレの電球100w(無駄に明るいw)な、
わたくしに引かれていたかもですが…
機会が有れば再び、誘って下さいネ♪
よい時間にして下さいまして、感謝です