imgお誘いを、有り難う御座いました♪
実に楽しくて充実な時間を、有り難う御座いました♪
お話の組み立てから、語り口やら、コミュニケーションお化け👻ですか?(←褒めてます!
スルッとデリケートなお話もこなせるしimg
貴方になら話して仕舞いたいと思わせる、
安心感、面白い話はマジで面白いimg
貴方ワールドにやられましたimg
本来なら話さない(話せないw)
事も、自然に話してしまいましたわimg
聞いて下さって有り難う御座います。
良い意味で「人たらし」才能ですわ♥

兎に角、スマートな行為には好感しかないimg
女医先生のお話は…脳内変換がAVにしかならないwww
罪作りな先生の患者さんになりたいwww
まで、御座いましたimg
時間の配分にまで気を遣わせてしまい💦
草鹿が1番愉しんでしまいましたimg
「ハウス」って言われなくて良かったimg

トイレの電球100w(無駄に明るいw)な、
わたくしに引かれていたかもですが…img
機会が有れば再び、誘って下さいネ♪
よい時間にして下さいまして、感謝ですimg